SSブログ

永眠しました [病状のご報告]

本日(2011年6月14日)午前3時47分、心不全のためポメが永眠しました。


私が抱いて心臓マッサージをし、ニトログリセリンも投与しましたが心臓の鼓動は戻ることなく、私の胸に抱かれ、家内と次女にも見守られて安らかに眠りました。



咳や発作が出るようになってからまだ数日しか経っていないので、この現実を受け止めるには時間がかかりそうですが、家族のためにも私がしっかりしないとだめですよね。





ポメ、12年9ヶ月も我家に笑顔をくれてありがとう。


ポメ、安らかに眠ってね。


ポメ、生まれ変わったらまた我家に来てね。




今までポメを応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。


ご心配ばかりおかけして申し訳ありませんでした。





亡くなる3時間前の写真です。見てやってください。こんなに元気そうな顔をしていたのですが…


危篤直前.jpg



nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

yhiga-siura

お辛いですね。お悔やみ申し上げます。
by yhiga-siura (2011-06-14 08:39) 

little_snow

ポメちゃん天国に召されたのですね。
ご冥福をお祈りします。

12年間、楽しい思い出をたくさんくれたことでしょう。
家族の一員がいなくなるのはとてもさみしいことです。

あんまり悲しむと心配でなかなか天国に行けないと聞いたことが
あります。
でも今は思い出に浸ってあげて下さい。

by little_snow (2011-06-14 21:34) 

いるちゃん

きっと、とっても幸せだったと思いますよ・・・・ポメちゃん・・・・
12年も一緒に暮らせて絶対に幸せだったはずです。
これから淋しくなるけど、空の上から いつも見守ってくれてます。
げんきになって天国を走り回っている姿が目に浮かぶようです。

ご冥福をお祈りします。
by いるちゃん (2011-06-14 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

眼科病院通院|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。